2010年04月26日

Funky People Vol.3 結果発表

2010年4月24日(土)
 


Funky People Vol.3


Lock Pop Waack Solo Battle Contest


Lock部門


優勝

かおちん 広島


準優勝

金月   兵庫



Pop部門

優勝

ずっしー 香川

準優勝

たつや  広島・岡山


Waack部門


優勝

mao    大阪


準優勝

かおちん  広島


IMG_4123.JPG



沢山の参加有難う御座いましたexclamation×2

皆さんお疲れ様でした。後日レポートを載せますので又チェックしてくださいませ!!!
posted by ADETOO at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT REPORT

2008年04月09日

Puchi Funky People イベント模様


会場風景
kaizi5.JPG
SHOW CASE
Hikid5.JPG
HI-KID
hi-kid.JPG
SHOW CASE
ga-stare.JPG
GA☆BI★
kenndai.JPG
SHOW CASE
nippp.JPG
NIP
nip.JPG
決勝
winner2.JPG
決勝
winner.JPG
BEST 4
best4.JPG
BEST 8
puchi FUNKY PEOPLE 017.jpg
BEST 16
16.2.jpg
BEST 16
best16.2.jpg
DJ GUCCI
gucci.JPG

MC OOEDA&KO-JI
kouji&ooeda.jpg     

JUDGE NAO・OCKY・HI−C
judge.jpg
posted by ADETOO at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | EVENT REPORT

TONY GOGO SPECIAL WORK SHOP 終了

puchi FUNKY PEOPLE 052.jpgpuchi FUNKY PEOPLE 051.jpgpuchi FUNKY PEOPLE 046.jpgpuchi FUNKY PEOPLE 049.jpg

4.5(土)のイベントに引き続きのイベント!!!!!
TONYさんのクラスが、スタジオストンプで行われましたぁ〜!!!!
一言感想。めっちゃ楽しかったです。ホンと、言葉で表せなくて申し訳ないんですが、凄かったです。フィーリング!!!今回受けれなかった方は、是非次回受けて見てくださいね。

2クラスして頂いたんですが、もちろん、キッズも頑張って初級クラスで弾けてましたぁ〜

中級クラスも、ソウルあり、チャチゃあり、もちろんロックルーティーン!その日でこなせるはずはありません。でも、よかったぁ〜〜〜
皆そんな顔してた???と思います。

打ち上げも皆で色んな話を聞けて、皆口が開きっぱなし。僕は髪の毛抜けっぱなし・・・・・・・

ホンと、TONYさんありがとうございました。みんな喜んでます。また岡山に来てくださいね!!!!!!

*写真は、レッスン風景と、初級クラス、中級クラス集合写真
posted by ADETOO at 18:37| Comment(1) | TrackBack(0) | EVENT REPORT

2008年04月08日

Puchi Funky People 結果。

優勝 ひろのり (岡山)

hironori.JPG                                                                                                                     準優勝 りお (岡山)

rio.JPG                                                                                        BEST 4 スーザン(鳥取)りか(岡山)

su-zann.JPGdebu.JPG                                                           BEST 8 HARUKA (岡山)つばさ(島根)あきら (大阪)ちひろ(岡山)

haruka.JPGtubasa.JPGakira.JPGchi.JPG

4.5(土)に西川アイプラザ5Fホールにて、LOCK SOLO BATTLE CONTESTが無事終了しました。
滋賀、大阪、広島、高知、愛媛、鳥取、島根、そして地元岡山!!8県が集まり頂上を争った!64名の参加者と120名ものお客さんで会場は盛り上がりました。と言うよりもアットホームな感じで進められました。
今回のJUDGE3名は、岡山からHI-C高知からOCKYそして、岡山ADETOOのNAO会場にSOUNDを流してくれるのは高知のGUCCI!!!MC初参加のOOEDAとKO-JIで進行!!!
さぁ64名の中から決勝に上がれるのは、16名!!!!!
誰が上がるかは全く予想付かずJUDGEの採点集計結果16名に選ばれたのは

1位 ひろのり 岡山
2位 スーザン 鳥取 
3位 りか 岡山
4位 せ〜じ 岡山
5位 HARUKA 岡山
6位 あきら 大阪
7位 つばさ 島根
8位 ちひろ 岡山
9位 てつ 広島
10位 なぁ 岡山
11位 じゅんこ 岡山
12位 りお 岡山
13位 まったか 岡山
14位 しゅり 岡山
15位 O-JUN 鳥取
16位 カリメロ 岡山

の16名が舞台上で1ON1の対決となった。
まず注目のバトルは3回戦目に行われた、あきら (大阪)VSしゅり (岡山)小学生同士の戦いとなった。あきら4年生、しゅり2年生!!!僅差であきらに軍配。
ベスト8に勝ち上ったのは、ちひろVSりお、あきらVSスーザン、つばさVSりか、HARUKA VSひろのり、となった。HI-KIDとして同じチーム同士の戦い。ちひろVSりお!!
互いの気持ちが一つになった高バトル。軍配はリお!!!高校生同士の戦いだった。ベスト4に上がったのは、りお、ひろのり、りか、スーザン。ベスト4一回戦りおVSスーザン。リオのソウルフルに対し、スーザンのリズム、軍配はJUDGEも悩ます程の僅差で、りおが決勝進出のカードを手に入れた。二回戦目、予選高得点1位通過のひろのりVSりか。この2人も南国と言う同じチーム同士の戦いとなった。二人のダンスで会場は大盛り上がり!!!!会場が一つになった瞬間となる。どちらが勝ってもおかしくないダンスとしての戦い。
決勝に勝ち上がったのは、ひろのり!!!リカにも会場皆から盛大な拍手が鳴り響いた。

そして決勝バトルをひろのりVSリオの戦いを迎える前に、3チームのSHOW CASE。バトルに参加しながらの、HI-KID,県大チームのガースタービースターそして、岡山、鳥取のチームとしての活動してるNIP!!3チーム共コミカルありクールありのロッキンに大切なものを取り入れたSHOWを魅せてくれた。

そしていよいよ決勝。SHOWに出て、疲れが取り戻せてない状態のリオ。ベスト4での戦いで足をねん挫した、ひろのり。
どちらとも厳しい状態での戦い。
まず飛び出したのが、ひろのり!足を気にならないほどの気迫のダンス。そして、リオ!!!疲れを感じさせないほどの気合でぶつかった。2ムーブ目お互いに全力を出し切り終了。
どちらともに会場から感動と、拍手が鳴り響いた。

いよいよ結果発表!!!!会場が静まり返り、MCからのコールで、腕が天に上がったのは、

ひろのり!!!!!!
リオも、先輩のひろのりと決勝で戦えた事に感激の余り涙がこぼれた。

今回64名の中の頂点に立ったのは、ひろのり!!となった訳だが、バトル初チャレンジの方や、キッズ達の出場があった気持にも心から拍手をしたい。これから、これを一つの切っ掛けに、色んな場所で又皆チャレンジして貰いたい、気持ち良い汗を流して貰いたいと思いました。

今回参加してくれた64名の皆さん、そしてビデオ制作(株)キャプチャー様、応援に駆けつけてくれたお客さん、会場を提供して頂いた、西川アイプラザさん、スタジオ ストンプSTAFFありがとうございました。
又、皆さんに出会える事を楽しみにしています。

お疲れ様でした!!!


posted by ADETOO at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | EVENT REPORT